2014年4月19日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #15


みなさまおはようございます。

結局、首がおかしくなって身動きがとれなくなってしまいましたよ。

痛み止めと筋肉を緩める薬とロキソニンシートをフル装備してお送り致しマス。



リアが詰まった感のあるアイアン。


細めでかなり回り込んだフェンダー故かな。


本田のメーターかなぁ。


アイアンからエボスポまで、ここはこんなに幅が狭い。

しかしアイアンはパイプが細いからスマートだ。

お陰で首の造形にも自由度がある。


ワイヤーロックされてる。


シート脇にポッケがついてる。


アイアンのフレームは許容範囲が広いなぁ。


乗りやすそうなハンドル。

走り回ってる雰囲気があるなぁ。



ボルトオンリジッドに前後オフロードなタイヤ。


このオイルタンクもいいよね。


Hリムはどのタイヤでも雰囲気出るなぁ。


ハイテクではないけど高精度なナビゲーション!



このアーリーはBOLD IDEAさんの・・・・・魅力的なバイク。


41ナローをメッキで。


カバーにブーツにスムージングアウター。


ここで排気を接続してるから


後ろ側に余計なステーが無いのか。

ストラットとスイングアーム、排気の整列がいいなぁ。


このフェンダーも好きだな。





この首からのフレームの開き。

次はこれを考えてる。


クッシュマンのタンク。

リブのところに影が入ってるのが効いてるなぁ。