2014年4月20日日曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #18


みなさまおはようございます。

本日もトラックを見させて頂きましょう!


ロングの620。

このトラックたちはほんとにホイールアーチとタイヤ&ホイールの関係がすごい。


色が明るくなっちゃった・・・・・・・


サーフライン。


エンケイサッカーに似てるけど、SSRワゴンディッシュ。


いい色だなぁ。


三菱フォルテ屋根チョップ。

セレステ顔移植でアロー顔に換えたプリムス・アロートラックになってる。


なのでモパーカラー。


そして4G63。

ちゅうことはエボリューション!


リアゲートは趣きのあるものを・・・・・しかしこれまたすげぇシールが貼ってある。



これは620ダブルピックをエルカミーノにしてしまったEM CAMINO

マイルドなチョップにキャビン作り直し、チャネリングして車高を低めてある。


また見れるとは思わなかった・・・・・

しかし感動のあまりか写真は失敗しまくり・・・・・・・


ほんとに名車ぞろいで困りますw


この720も綺麗だなぁ。


ベッドがダンプしてダンスしてたイメージ。


高年式なハイラックス。


このへんになると型式もわからない・・・・

多分アコモ嫁トラックと同じやつだ。


やっぱりトラックほしいな。


4X4フェンダーにタコマ4WDバンパーかな。


ホイールはなんとスバル・・・・インプレッサSTI流用デス。


一味違う車両が集まるOFF LINE・・・・・


恐るべし。