2014年4月16日水曜日

OFF LINE BUY & TRADE 5TH #6


みなさまごきげんよう。

本日もオフラインの様子をお届けしまくります。

売られているものも魅力的ですが、搬入車もこれまた魅力的なのデスヨ。

そんな搬入車両を覗き見してみませう。


’54かな、ノマドだ。


こんなファミリーワゴン超ステキじゃん!


カッコいいなぁ♪


プラッチック一体成型なんて糞食らえなのだ。


カースントップの曲線が素敵過ぎる。


バンパー裏に隠れちゃうシャープな下顎。


曲線とエッジのハーモニーがステキ。


もうおなじみ’40(多分)クーペ。


エロすぎるライン。


こういう気持ちよく収束していく流麗なボデーって、現代車には無いね。


河童の手みたいだけどFORDのプレスが入るともうずっと握っていたくなる不思議。


枯れた塗装のF100。


こうやってガシガシ使われてるトラックもいいなぁ。


搬入時に見たチョイ上げで純正ホイールにチョイデカタイヤが気持ちいいワゴニア。

黒煙が出てたから、濃いのかと思ったら・・・・・・


なんと1HZ(ヂーゼルです)が載ってる!


こっちの縦目ベンツは?


わ、1JZ・・・・・・・・

両車とも綺麗にスワップされてあるなぁ。


綺麗なボデー。


繊細なピラーでグラスエリアも広い。


荷台がお店になる。

それにしてもGTOのホイールとはマニアックである。


タコマいいなぁ。

これのロングベッドがあったら欲しい!


オフロードパッケージ。


さぁ徘徊を続けましょう。


とりあえずサラバ!