2014年5月14日水曜日

続々タンク


みなさまごきげんよう。

コウバチョッパー製作記。

思えばスポーツスターを買って2年。

フレームの後ろ側を切り落として1年が経った。

毎日いろんな作業があって写真もたまってきているけれど、今回はタンクの続きを。


って、オメェもうタンクキャップつけちゃったのかよ!・・・・・と。

そしてずいぶんサクサク進めてるんじゃねぇか?・・・・・と。

思われるかもしれないが。

最終的な高さを見る為にもタンクキャップはつける。


そして今回のタンクで前回と同じような時間がかかっていたのでは、やってきた事の意味がない。



しっかり全景を見る為にフェンダーを固定。

マウントはショックとオイルタンクの陰。

当然、この変なネジは使わないけど、よく考えたら良いネジを全然持ってない。

これまでは想定した形状とか位置、寸法を想像しながらやってきたけど、

これからはそれらを現実のものにしていく。


今のタンク。

具体的には底の形状を見直したのと、おでこの整形。

前回問題になったり邪魔だった部分を直した。

今はちょっと浮いてるのはご愛嬌で、ほかの角度からの写真はもうちょっと後。


前のも載せてみる。


改善された。


とにかく全力で進める。