2014年7月18日金曜日

自立直前





切り刻んだフレームの補強とスムージングが進んでいます。

そしてもうすぐ自立できるようになるので、サイドスタンドをとりあえず延長しました。

エボスポ用の延長スタンドは市販品が無いんですね。

以前はあったと思うのだけれど、ざっと見る限りショートスタンドばかりでした。


そしてエンジン。

質感と色味を変えた。


パーカライズドに近い感じです。

良くなったと思うのだけれど・・・・

そうなると車体に載せてみたくて我慢できない。


ので、組み立てる。

シリンダーの質感とも合ってるし、上手く引っ込んだかな。


銀のとき。


今。

それにしてもタンクがのっぺりと写る。


この辺は色で変わるはずだし、

そういう見え方に気をつけた塗装を考えています。


自立まであと少し。



外へ出たら、のら猫の親子がじっと見ていた。