2014年9月2日火曜日

9th New Order Chopper Show 2014 #22


みなさまごきげんよう。

今回はお買い物を楽しまれているみなさまに紛れて物販ブースも歩きました。


トアウエストのオサレな服屋、NO name!さん。

オサレとは無縁なコウバ長ですが、こちらのペインターパンツは愛用しています。

オサレとは無縁な使い方のせいかトップボタンを割ってしまいまして。

そんなアホなユーザーにもボタンを供給してくれて修理まで請け負ってくれます。


創る側と使う側のこういう距離感はイイですよね。



m's ARTWORKSさん。


イラストってその人にしか描けない。

そこが素晴らしい。

バイクもだけど。


とびきりの一枚やろなぁ・・・・・




このメットは凄く良かった。


もうほぼ完全にMINI MOTO。


OCEAN BEETLEさんの・・・・

BEETLE MTXというモデルらしい。



焼きそばを高速で腹に収納する悪魔・・・・・


コレの金属バットバージョンが出たら買う。



あくま吉・・・・・・

バッタもんだなぁ・・・・・・前モデルはペラペラ過ぎて、本物と厚みを揃えてきた。

というかかなり本物をパクッてきたww


キレてるなぁ。



スピードの虜に捧ぐ小田原スプロケ。


!?

赤間さんのブース。


こんな鋳物のステンシルマシーンで製作してマス。


今回はウチの缶バッジ募金もここに混ぜてもらいました。

子どもたちの為に線量計を買う。


署名も再開。


当方も微力ながらお手伝いさせて頂きます。

署名用紙はこちらからもダウンロードできます。