2014年9月29日月曜日

HIGHSLOT 2014 #2


みなさまこんにちは。

今回はLIVEの様子をお届け致しマス!




暴徒化したJRDクルー。

Chopper Addict 金城さんにパンケーキレンズ(20mm F1.7)をお借りしての撮影。


はじまった!

BAKI X Real Reggae


弾き出される音に捻り出される声。




カッコええなぁ・・・・・・




実際の音は後日動画がUPされると思いマス。



盛り上がってる。


見守る若輪童メンバー。

昨年の前夜祭のTシャツ。


リベンジの第一歩やから・・・感慨深いことでしょう。


主宰奥本さんも見守る。


ゴリラはストレスで壊れてる・・・・・




Real Reggae









「ハイスロットはじまります」




楽しそうだなぁ♪



タコ焼き2つハミ出してますけど・・・・・・






小田原番長が持ち込んだタコ焼き屋セット。

焼くのは群馬の金城武・・・・・

番長は皆を楽しませようと心を配る男気のある人。

いよいよ希少になってきました反骨Tシャツを進呈致しました。



こちらのテントでは、ふわふわ男がフニャフニャに・・・・・

なんと受付横にカイロプラクティックのブースが設置されてる。


wwwwダブルピースてwwwww




空も真っ黒になった頃・・・・

私コウバ長は息子を寝かせる為、一旦宿に帰ります。


しかしまさかあんな事になるとは・・・・・・・



次回予告

『時間よ止まれ』



ちなみに次回からは早くもバイクの写真が出てきマスよ♪