2014年10月28日火曜日

シート製作・・・・。


みなさまごきげんよろしゅう。

シートのスポンジを削っております。

スポンジ地獄・・・スポン地獄でございます。


シートベースの記事はドーしたのかということですが。


もう一気に溶接して塗装してシーラー打ってまた塗りました。


で、夜のうちに接着剤を固めたかったのでスポンジ貼ってというわけです。


で、失敗しまくりの写真しかありません。

ケツ当ての補強はシートスポンジ側に入れました。

フックで引っ掛ける都合上、取り外し時に僅かに後ろにズラすので。

フェンダーと干渉しないようにはなっているけれど、

万一の事も考えてケツ当て裏にフェルトみたいな当たりの柔らかいものを貼り込む予定です。


う~~~ん・・・と悩んでるフリしなくても普通に駄目ですね・・・


ずっとやってると、もうこれでイイんじゃないか?と思ってしまう。

そういう時はまず良くない。

冷却期間を置くと、やっぱり良くない。


折れが鋭角すぎて谷が深いなぁ。


もう少し後ろへスポンジを伸ばしたほうがいい。


後々見るとやっぱり良くない。

ケツ当て周辺をもう少し盛るのと、谷の底ももう少し埋めます。



良く見える時とか、それなりに見える角度もあるけれど・・・・・

それに惑わされずに、悪いところをしっかり見ないといけない。

悪いところがあるということは、直せばもっと良くなるということだから。




スポン地獄はあとすこし続く・・・・




それではごきげんよう!