2014年10月8日水曜日

HIGHSLOT 2014 #26




SOUL TO SOULさん。


この一本足って首が凄い前に出てるんだなぁ。


ごっつい鋳物。


アクスルプレート・・・・・・


各部丁寧に作ってるなぁ。



2012年のNEW ORDERで、背後がSOUL TO SOULさんだった。

その時に並んでいた車両。

こういう場所で出会えるのは嬉しい。



こちらは嵐のハイスロに来ていた車両。


ショックは長くとってスイングアームは少しだけ逆反り。


みんなどういう気持ちでバイクを作るのかなぁ。




VESPA!

VESPAはよく知らないけど、これは好きだなぁ。


かわいい。


ワルいなぁ・・・・・・・



これはタイヤからして速そうな・・・・・


ドレスアップしてるけど、それは羊の皮っぽい・・・・・


オサレなホイールキャップにミシュランS1。


ねじりん棒スタンドに・・・・・えらいごっついチャンバー!

狼。


オーセンチックさんがウィリーさせてたなぁ。


そのためのシートバックか・・・・・狼!