2014年11月28日金曜日

あと一週間!



みなさまごきげんにょう!



コウバチョッパーは現在・・・・・・・

こまごました部品の仕上げと、大物としてはマフラーを作り直し中です。

横浜までに直せるところはできるだけ直しておきたい。

お陰でギリギリですがw

週末には全景写真をバチッと撮りたいですね♪



横浜まであと一週間・・・・来週の今日の夜には出発です。

それまでに作業できるのがあと4日間。

いよいよ・・・昨年のケリをつけるときが来ました。


戦場の配置は右奥の・・・・


こちらの一角の・・・・


ここでございます。

2年前に製作したEASY TRAPと、時間かかりすぎコウバチョッパーの2台。

現時点で出せる、その時間の答えを出したいと思います。


横浜でお会いしましょう・・・・


と、言うのは完成のご報告の時まで今しばらくとって置きます♪



それではごきげんよう!