2015年3月14日土曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #17




逆光が・・・・

メカメカしいギッシリ感がいいですね♪


前出し。


ラフなようでいてかなり細かいですねぇ。


ショベルリジッド。


分割ライザー少し延長してるかな。


すばらしい720キングキャブなんだけど逆光。


製作もののハンドル。


バナナキャリパー。


チェーンガードかなぁ。


こんなフェンダーもありました。


エアツールも。


バセットにHoosier♪


Vespaがカフェレーサーになってる。


叩き出し外装。

トラックから降ろされるのが楽しみですね♪



見たこともないバイク・・・・・・

細かい写真は全部失敗でした(悲


すごいキャブ・・・・クランプがイイですね。


またも逆光に苦しみつつ・・・・NOVAワゴン。

こんなごっついルーフラックが普通にオサレになるというのは、

イケメンが何を着てもカッコええのと同じ理論ですな。


引き続き、開場までしばらく館内をウロつきます。