2015年3月31日火曜日

OFF LINE BUY & TRADE 6TH #55




エンジンのフィンやチャンバーのうねりがたまりませんね。


こういうちょっと爽やか系のレインボーもいいなぁ。


シートは意外とアンコ抜いてないみたい。


3チャン。


削れちゃったのかな・・・・


外側のチャンバーが無理矢理内側に寄ってくる姿が艶かしい。



かなりスポーティーですね。

ゴロンとバンクできそう・・どちらかというと、ヒラヒラ乗るよりグリグリごろごろ乗るタイプだったなぁ。


このくらいが好きかな。

車種も好みですw



GPZターボも・・・・この車両カッコよかったのに、写真が全滅でした。



ストリートドラッグの匂いがする。


このバンス管の流れもいいですね。





集合管をつけたCBX1000♪


ほんとにエンジンに乗ってるみたいな感じ・・・・・

一度こういうバイクも味わってみたいなぁ。