2015年5月18日月曜日

リアフェンダーを決める。


みなさまごきげんよう♪


日曜日は半日だけ作業することができました。

リアフェンダーを決めていく作業です。


スイングアームは水平、フロントは6インチオーバーの35で。

組み立てて仮のハンドルなんかを作っていたら随分時間を消費してしまいました。

片方のハンドルの角度がおかしいですが我慢してくださいw


大体の形と寸法にフェンダーをカットして乗っけてみます。

アーチが全然合っていないのと、フレームと干渉する部分がありますので・・・・


部材を板金製作して溶接。

フレームの逃がしを作ります。


Rを調整して位置決め。

あとはチェーンを張って細かいカットや最終調整とマウント製作ですね。

マウントを溶接したら、ガソリンタンク、オイルタンク、シートベースと進めていきます。

やっと形が現れてきました。



こちらの車両はまだまだオーナー様募集中ですので、お問い合わせお待ちしております♪♪



それではみなさまごきげんよう!