2015年5月6日水曜日

塗装と組み付け。


みなさまごきげんよう♪

GWも最終日ですね。


私コウバ長もゴールデンな日々を過ごしております。

本日は塗装作業のお話。


足付けと脱脂が終わりましたのでサフェーサーを吹いていきます。


ややこしい形状ですね。


小物も塗装していきます♪


ボロサビだったウインカーステーも。


こちらは錆とメッキ浮きを補修したライトリム。

これくらいなら修理するより買ったほうが安かったりしますが・・・・・

今回は部品が届くのを待つ時間の方が損失でしたので、修理して使っています。


一通りサフが終わりましたらすべての部品を研ぎあげます。



そしてブラックに塗装。

翌日はGW最終日。

ツーリングに誘われているとのことで、超特急で仕上げていきます。



硬化時間を待って急いで組んでいきます。

まるっきり吹きっぱなしの仕上げ一切無し状態ですが、

とにかく翌日に(この時点で今日ですが)走れることを最優先で・・・・・・



何とか完成しました。

好い雰囲気になりましたね。


明るい場所での写真は次回・・・・

仕上がりとしては8分程度ですが、残りはボチボチ詰めていきたいと思います♪



それではみなさまごきげんよう!