2015年8月4日火曜日

NEWORDER 2015 #14 PARKING




さて駐車場ですが・・・・・かなり遠いです。

そして超暑い・・・・

まさかこの灼熱の駐車場に下痢ピー男が紛れ込んでいるとは誰も思いますまい。


おおお♪ええ感じのアベックさん♪

あたしも嫁さんとバイク乗りたいですわ。


コフィンタンクのアーリー。

このスプリンガーは太さ1インチくらいかなぁ。


サスつき。


オイルボトルが強く抱きしめられてる。



これは初期EVOソフテイルじゃないか!


これをベースに一台作ってみたいんですよ。



CB750F。


外装は後ろ半分無い。

この感じ、どこか関東っぽいと思うのはコウバ長だけでしょうか。


バンス管だなぁ♪

キャブもイイのがついてる。



かなりエバハン。


荒々しい炎と純正キャブカバー。



このトラ好いなぁ♪


このVの字のオイルラインなんて素敵すぎですヨネ。


ワッセルかなぁ。


素敵。


シンプルでいいですね。


いつもより高めアングルが多いですが・・・・

しゃがみこむとオーバーフローする恐れがあるので今回は許してください・・・・・