2015年8月8日土曜日

NEWORDER 2015 #18 PARKING




ウサギさん。

なんとうか、ラビットはオールドVWに似た空気を感じる。


アーリー・・・フォークアウターがぶりぶりになってる。

ドラムの丸ベーダーにスタビつき。


こういうラインのカチあがり方、好きだなぁ♪


41伸ばしのナックル。


小さなめっきタンクをタブ切らずに。


フラットフェンダーに細いリア周り。

Gパンが干されてる・・・・


33.4で2インチオーバーくらいかなぁ。

ULいいなぁ・・・・


分割部分に素敵なのがついてる。


ほどよい大きさでまとまっててイイなぁ♪


フリスコフェンダー。

これ前から投入してみたい要素なんですよね。


スッキリしたハンドルまわりにメッキ塗り分けのスポタン。



13本キャストのエボスポ。


タンクとライトも上げてる。


白黒の炎。


木陰といえども灼熱・・・・・

フェンダーストラットはウインカーステーの役割しか果たしてない。


ダミーのタンクキャップでどういう意味かとおもってたけど・・・・コインホルダーになってる。

それにしても丁寧なナビですね♪