2015年8月16日日曜日

NEWORDER 2015 #ラスト




英車のフロントエンドが装着されたアイアン。


マフラーの取り回しも変わってるなぁ。





タンクからシートカウルまで一体のZ。


バックスキンなシート。





コアマシンさんのトラ。


このタンクかわいいなぁ♪





BSAもコンパクトで素敵・・・・・


エンジンもいいなぁ。



ロングなアーリー。


カチ上げワイドグライド。

もう搬出が始まってますね。


タンク後ろからフェンダーに向けて橋渡しするシート。



鉄スクーターも。


専用サイズのタイヤが出てるんですね♪

こうやって維持していける望みが叶うのはイイなぁ。

さてブースに戻ってお片づけです。。



これだけ本物のチョッパーを持ってきても殆どのメディアからは綺麗サッパリ無視の大神戸。

来年からNEWORDERへの出展および出店は無いという宣言がありましたが。

SHOWの賞が当たらないから?

雑誌に葉書大の写真が載らないから?

どれも違うと思います。


もっと本質的な事で。

打っても響かない鐘はもう打たないということではないでしょうか。

居場所としてもう此処は違うと。


まぁウチはともかく・・・・・


チョッパーと冠するSHOWでチョッパーを無視したらアカンでしょう。

カスタムショーならまだわかりますがチョッパーショーですから。


自分は2012年から4回目(2回はお手伝いで出展は2回)の新参者だけど、

今年は特に搬入時から指定の時刻に到着しても搬入まで2時間近く待たされたり、

搬出で空調切られたりと出展者としては肉体的にも精神的にもしんどいものがありましたし。


お客さんが一番なのは当然ですが、主催者、出展者も含めて総員ハッピーがベストだと思います。


そういった事も含めての話なんじゃないのかな。



いろいろ考えさせられる面がありますよね。









そんなワケで、NEWORDER2015はこれにておしまい!


次は若狭HIGHSLOTでお会いしましょう♪