2015年9月23日水曜日

HIGHSLOT 2015 #18






Soul to Soul さん製作のパンヘッド。

リアタイヤの減り具合からして結構乗られてるみたいですね♪

この方の作る車両は工夫というか気配りがあって好きだなぁ。


プリズミックタンクに不思議なペイント。


結構深く被せてある。


マウントは背面のラインを繋げたシートで隠してある。


チェーンガードも外装に合わせてあるなぁ。


プルバック分割ライザー。


脚は真ん中が細い。


かなり頑丈そうなキャリアが装着されてる。


パッセンジャーペグが追加されてるから、荷物だけじゃなく人も乗せる設定なんだなぁ。

既存のタブを使って上手く追加してある。


ホーンも省略してない。


メーターは丁寧にラバーマウント。


SRのドラム。


パーカのマウストラップ。


こういうウインカーとかマーカーランプもステーが極力見えないように手を加えてるなぁ。


テールも然り。





ホースも綺麗に纏めてある。

乗る人のことや整備する人のことまでよく考えられたバイクだと思うなぁ。