2015年9月25日金曜日

HIGHSLOT 2015 #20





雨の中でもかなり余裕かつお洒落なキャンプをしているAUTHENTICさん。

故障したバイクをSOUL TO SOULさんと深夜まで修理していたという素敵なお方ですわ。


レイトバスいいなぁ♪

お道具類もいちいちお洒落だなぁ。


TY250Rも素敵になってる。


肉厚なアンダーガード。

こういう出幅をきちっと制限したバイク好きだなぁ♪


フィンの共振防止。


マフラーのプレスもいいなぁ。


サイレンサーは当たったり擦れたりする前提の作り。


このタンクもええですわね。


ひと捻りあるマウントとケーブルはしっかり束ねて。


トラックマスターからサンプリング。


チェーンガードもいい感じ♪


リザーバータンクをフレームに優しく固定している辺りが素敵すぎますヨネ。


軽量化されたハブは引っかかるような余計な出っ張りが無くて、ケーブルも上に伸びてる。

競技車両の機能部品はやっぱり面白いしカッコイイなぁ♪