2015年9月13日日曜日

HIGHSLOT 2015 #8




山形から自走のPLAN-J

手にしているのは小田原番長タコヤキかなぁ。


AKO M/C。


オーセンチックサンはお洒落キャンプしてましたね。


この芝生の上でのワイワイが楽しいんですよねハイスロは♪


JRD奥本さん。

バイク出来るの楽しみですね♪


この人が帝国の金城武(自称で仮称)ですわ・・・・・・




みなさん思い思いに過ごしててイイなぁ♪





今年はトラックステージ無しの素朴系ライブ。

・・・・・!?

なぜこの二人・・・・・



みんな歌えたり弾けたりするのか?

SOUL TO SOULの平川さんもライブしてたなぁ。


この後は暗くなってきてOM-Dでは撮れないのがわかりきってるので、

カメラをしまってゆっくり過ごしました♪



そして翌朝・・・・相変わらず10時半で止まってる時計・・・・


そのPM11がワカランっちゅうねん!


あたしの寝床です・・・ええ、ロビーの床ですね(汁


プレデター氏がせっせと片付けと掃除を・・・


昨夜は大雨でしたが、今朝は・・・・・・・


やっぱり雨!!

しかし前日にバイクをあまり見れていないので、

雨の中カッパ着用で駐車場行ってみます♪