2015年10月15日木曜日

神戸CCM2015 #4





41カチ上げイイなぁ・・・・・・


しっとりした質感のシート。

縦タックロールだけど分割がうまくてレーシーな感じを和らげてる。


タンデムできるシートだとフェンダーはこの辺まで回すのが丁度いい。

この車両は関連性が上手いなぁ。


フォーク幅に合わせて大きなキングスポタン。



フォークカバーが特徴的。


カバーすると雰囲気変わりますね。


跳ね上げ。


エナメルのシート。


スプリンガーに21インチ。


ヘッドライトとETCアンテナとミラーのブラケットが一体になってる。


CVにファンネル。


東京ステップだなぁ。


端部を切ってある。


グリメカマスターの悩みどころですわね。


タンク上げて車高を低くおさえたスタイルはもうエボスポの定番中の定番になってますね♪


シートもフェンダーもコンパクトにまとめてあるなぁ。


車坂下ステップ。


純正にかませて少し上がるんですね。

エボスポのステップ関連が工夫が要るところ。

ワンオフならまだしも、ボルトオンで開発するとなると大変だなぁ。