2015年10月1日木曜日

HIGHSLOT 2015 #26



青いショベル・・・・いい感じだなぁ♪


まぁ雨がすごいですが・・・・


ラメでトリコロールで縞々なシート。

これが似合ってしまうからすごいですわね。


程よく赤が差さってる。


ハイドラもいいなぁ。


一本髭にチーズグリッター。


この墓石テールがまたカッコいいな。


かなりしっかり雨避けが。

自分も使ってますが、雨の日はこのゴーグル効きますよね♪

米軍のSUN WIND & DUSTゴーグル。耐弾性もあって飛び石や虫も怖くないんですわ・・・・


ハンドルがキュンキュンに詰まったアイアン。


もうビッチビチ。


マスターがライザーとバイザーをぎりぎり避けてる。


かなり取り回しにも気を使ってるなぁ。


ショックも細いのがついてる。



セパハンのSR。

セパハンのSRといってもタイヤの選択がチョッパー寄りですね♪


このドラムは穴塞ぎのカバーがついてるのかな。

穴がないとかなり雰囲気変わりますね。


がっつり荷物積んでよく走っておられるなぁ。


雨が激しくなる前にきちんとパッキングして、バイクも養生してる。

どうせ走れば濡れてしまうんだけど、そこは愛でしょう♪

この方達は積みっぷりやバイクの整列っぷりからしてもかなり慣れておられるんでしょうね。