2015年12月24日木曜日

HOT ROD CUSTOM SHOW 2015 #25




210サニー!!!

ナニコレごっさカッコええんですけど♪♪


セダンもいいなぁ♪


BREを思わせるお色も素敵。


こりゃ渋いですね♪


初代カローラもこれまた激渋ではないですか・・・・・・


いいなぁ・・・・・


ホイールやタイヤのセレクトも素晴らしい。


ポーターバン!!


ナロードデフに激ノッチで4リンク。

こんな感じでリアにセンターライン履いたポーターバンがあったなぁ・・・・


きちんとボディも仕上げていってるとこなんか好感度大ですね♪


異常な程度の良さの北米初代アコード。


ドアミラーになるだけでぜんぜん変わりますね♪


80年代のかほり・・・・・


窓の縁なんかにストライプ入ってたり、微妙にオサレな感じ。

吹き矢みたいな細~いマフラーも素敵だなぁ♪


2ドアワゴンになってる510。

リアフェンダーの被りが秀逸だなぁ。