2016年3月30日水曜日

LOWSIDE MAGAZINE



みなさまごきげんよう♪


雑誌の取材とは縁遠いRadJalopyでございますが。

この度LOWSIDE MAGAZINEに掲載して頂きました。


毎月刊行されるような書物ではありませんが・・・・・・・

自分たちの載せたいバイク、好きなバイクを写真撮影して紹介するスタイル。


同人誌に近い形態だと思いますが、こういうスタンスの紙媒体に載せて頂けるのは嬉しいですね。


こういうスタイルの書物といえば四輪駆動車関連で既に終刊されていますが、

CCV(クロスカントリーヴィークル)というのがありました。


カラーページは殆ど無くて文字が多いのですが古くなった情報でも未だに読み返してしまいます。


バックナンバーが今でも手に入るので、適当に一冊入手してみると楽しいかもしれません。


BlogやSNS全盛のご時世ですが、紙媒体にも頑張ってもらいたいですね♪



ところでベース車として4速スポーツスターが入庫致しました。

4速スポーツが集まってくるのも不思議なものですが・・・・

追ってお知らせできるかと思いますが今の段階でしたらお好きなスタイルで製作可能です。


チョッパー製作ご依頼お待ちしております♪



というわけでひとまずごきげんよう!