2016年4月8日金曜日

雨。


みなさまごきげんよう♪


ちょうど桜の季節という事で夜桜でも見に行こうかと、子供たちが寝てから作業場でみっちり暖機。

表に出てシャッターを閉めたところでポツポツと大気から水の滴・・・・・雨ってヤツですね。


雨はバイク乗れないから嫌い。

でも雨が降ってくると湿気のせいなのか、革製品なんかはむうっと革の匂いが立ち上ってくる。

これがまたお姉さんとすれ違ったときの残り香のような香りかたで、イイ匂いなんですね。

革の匂いが嫌いで気になる人も多いみたいですが・・・・

そんな無臭の納豆みたいな無粋な事はいけません。

雨なら雨で大人しく引っ込んで作業場でバイクと乾杯でもしよう。


しかしその雨で桜が散ってしまったのはNO GOODですね。

結局雨はイイ匂いするけど好きじゃないわ。


しかしフォークに滴った雨粒まで狙えるとは、このレンズ楽しい。


今宵は走れるかな?

仕事が終わったらそんな事ばかり考えている。


幸せなことです。



なんつってそんな幸せの為に頑張って皆さんのバイクも仕上げます♪



それではごきげんよう!