2016年5月20日金曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #18


みなさまごきげんよう♪

さてSACSが続く中、北海道は4輪を観させて頂きましょう♪


クリーンな'36の3窓クーペ。

レストロッド基調ですがトラッドで素敵な雰囲気ですね♪


美しいボディライン。


大きめなフェンダースパッツや純正テールが利いてる。


黒とクロームの使い方が非常に上手いなぁ・・・・・


グリルティースはブラックアウト。

クロームを多用しすぎない引き方なんて好感度MAXですね♪


インテリアも黒く統一して、ホワイトウォールのタイヤと同じく少し白を挿してる。

こういう匙加減、好きだなぁ。



'34セダン。


別段HOP UPしていないようですがひたすら綺麗に組まれたフラットヘッドモーター。

フェンダーなんかを取っ払った外装と併せて往時のスピード野郎のスピリットを感じますよね♪



セダンボディもいいなぁ。



愛を感じる磨かれ感もイイ。



この美しくゴージャスな'34は本土でも何度もお見かけしている車両。


Rodder達は何処の地域でも本気ですね♪