2016年5月8日日曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #8




これまたよく走ってそうなハイドラ。

幅の広い41とタイヤサイズの関係が上手いですよね♪


下側のカバーを付けると長くスマートに見える。

41ってFLの16インチや細い21インチのイメージが強いけど、このバランスは好いなぁ。

41ナローでも同じように振り幅広がりますね。


旧車は少なかったけど、濃度は濃かったように思います。



ナックル率は高かったですね♪


車のミラー。


ツールボックスの位置に書類入れかな。

こういうケースも好いですね♪


素敵なタンクキャップに革とジュエルのアクセサリー。


スミスDシェイプメーター。


自転車の反射器が睨みを利かせてる。



WL。


ハリウッドバーみたいになるハンドルブレース。


フラットヘッドそしてマグ点火。


オイルタンクが無いと本当に軽いですね♪


シェイプが美しい純正タンクを綺麗に幅詰め。


ストレートな下側のフレームだと、ここの自由度が高い。


渦巻いてる。


WLにも興味津々の今日この頃でございます。