2016年6月30日木曜日

A-DAY 16TH #19




フレームから外装までペイントされたXLCH。

クロームパーツとカスタムペイントのみですが雰囲気ありますね♪

こういう手間をかけながらもサラッと改造した感じもいいですよね。


60sアイアンいいなぁ・・・・


当時ペイントなんでしょうね♪

スポタンは肩の部分に跨ってこういうラインが入ると丸い印象になる。



FXEもいいですね♪


このレインボーカラーも素敵・・・・



グラスホッパーの復刻版タイヤ装着率も結構高いですね。


フィンつきオイルタンク。


フロントレッグがしましまになってる・・・



このパンはいろんな部分が統一感ある曲線で構成されてる。


トップティーにクランプが一体化してるのか・・・・・

パイプは端部をしっかり塞ぐ丁寧さ。


そしてライザーはかなり削り込んである。


菱柄のシート。


GUIDEのランプを炙る蓋付きのフィッシュテールはスプリング固定。


オイルタンクキャップも削りこんでる。



4速スポーツ♪


ボブフェンダーに車高短、金メッキ装飾のスタージス。

ファットボブはこういう車高っぷりが似合いますね♪

これはワルいなぁ・・・・いいなぁ・・・・


こういう軽快に走れる国産も素敵ですね♪