2016年6月22日水曜日

外装のサフとシート作り直し。


みなさまごきげんよう♪

コウバチョッパーライトの外装をサフ塗装しました。


サフ一色になると雰囲気が掴みやすくなりますね♪


オイルタンク、フェンダーはオーナー様が決まってから作り直しています。


これはラインお直しが必要ですね。。


フレームとの高低差があまり出ないエボスポの苦しい所。

不意の雨でフレームが錆びてしまいました・・・・


タンク同様に下側は鋭利めな切りっぱなしです。


次はフレームを仕上げに入り・・・たいところですが、シートのウレタンを剥がします。

ウレタンが古くなっていたので。

それだけです。


シートのウレタンなんて表皮を張ってしまえば見えないのですが・・・

他の部分同様に、「このバイクがいい!」と言ってくれたオーナー様に

少しでもいいバイクをお渡ししたいという私のワガママですw



シートもスッキリ作り直して、どんどん巻きを入れていきたいと思います♪



それではみなさまごきげんよう!