2016年6月3日金曜日

PLUG IN SAPPORO 2016 #29





PLUG IN SAPPOROで最も台数が多かったのがLow Rider。

ミラーフィニッシュの濃色ペイントがキラッキラの’74モンテカルロ♪


プレスラインを存分に活かしながら・・・色使いも渋いなぁ♪


モンテはとにかくワルい空気感が最高です。



同じくモンテ。

こっちは深みの効いた紅色に淡いグラフィック。


花びら。


薔薇の花が置いてあったけど、まさにその通りのペイントでしたね♪


コンデジで撮った方はハナシにならん・・・・・


お隣は1970年。


控えめだけどこれはこれでまたカッコいいなぁ♪



70年代ローライダーってピンク使うのも上手いんですよね。



そしてピンクでもワルいw



背伸びしてる。

80年代の角ばりモンテカルロもいいなぁ。


モンテらしいサイドラインはずっと残してたんですね♪


ホーシングに補強。



ライムグリーン。


ペイズリー柄のペイント。


モンテカルロの持つこの雰囲気は一体何なのかなぁ・・・・