2016年6月13日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #31





このサニトラがエンジンかけて入ってくるところを見てましたが・・・・

アイドリングなのに静かに吠えまくる様はまさに獰猛な獣が蹲って襲いかからんとするようでした。


それでいて各部綺麗に作ってあるからまた素敵ですね♪


130Zもカッチョいいなぁ♪


ドラッグレーサーとなると30系よりこっちの方が似合う気がする。


それにしても本当にみなさん綺麗。


こういうファスナーもいいなぁ♪


エンジンルームも美しい・・・・・


6スロ。


L型も深い世界だなぁ・・・・・・


ホイールも深い。



スラムドハイゼット♪


インテリアもきっちりやってある。

グラインダータトゥーですね♪


チャンバーがすげぇ・・・・


小粒ながらかなり本気の造りですね♪

お笑い系に終わらないこういう改造好きだなぁ。