2016年6月17日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #35





'40 LINCOLN ZEPHYR!!

ただでさえ美しいゼファーのボディがエラいコトになってます♪


フェンダーからスカートまで一体化してる・・・・・

こういう雲みたいなKUSTOM大好きです♪


恐らくここからマダ進化する予感・・・・・


ゼファーいいなぁ・・・・


オーナーさんご自身で色々やっておられるんですよね。


また観させて頂くのが楽しみでなりません♪





'61ルセーバー♪♪

この年式はスピード感溢れるボディで一番好きです♪


繊細なピラー類もイイ。


いい赤で塗ってあるし。


要らん事はせずにエンブレムやモール類をきちんと残して綺麗に。


レアなベースでこういうヤリ方も素敵すぎますね♪



もうお馴染み過ぎますが、いつ観ても素晴らしい・・・・・


方程式を垣間見れますね♪


このリビエラも同じく・・・・・


上品なワルさが一級品です♪


'65オールズ442。

このボディがぺったり落ちてると迫力あるなぁ・・・・


こちらも手抜かり一切無し。


タマラン・・・