2016年6月23日木曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #39





リンカーンってなんでこんなに予めワルいんでしょう・・・・

こういう渋みの効いたペイントだと凄みが増しますね♪


当然、王道のモンテカルロさんも居ます。


74年かな。

この丸目時代もイイですよね♪


多分79年。

リボンラインが時代考証に合ってますね。


綺麗にされてるなぁ・・・・・


このラグジュアリー感がローライダーにハマるんだろうなぁ。


これも渋いな・・・・




1955 GMC100


リビエラ・・・・'64かな。


クーペもいいですね♪


リアがハの字をきってるコルベア。

この年式ってスイングアクスルでしたっけ??


凄く手が入ってる。


スリークなウッディワゴン素敵ですね♪♪



国産車の中ではコレが一番好きでした♪

オリジナルの皮の中は多分全部作り直しですね・・・・・


V8がブチ込まれてる。

LT1かな・・・・エアコンもパワステもしっかり装備。

狭いエンジンルームがギッチリですw


このボディでこのライドハイトでフル加速されたらタマリマセンね♪