2016年6月29日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #44




モデルKでループのボルトオンリジッド。

綺麗に作られた車両ですね♪


シートレールの又部分が無いところに丸見えになるフラットヘッド。

なんて見ていると不審者を刺すような視線が・・・・


チワワのティアラちゃんです。


イベントでお馴染みのモカちゃんは、天寿を全うして永眠されたそうです。

R.I.P


これからよろしくね♪


ボートテールのスーパーグライド。

物凄く綺麗ですね♪♪♪


まるで新車のようです・・・・


恐るべきコンディション。



ベッタリ車高短になってると思ったら・・・


パンクですね。

スプリットロッカーよりも鋭利なタンクよりも2本揃えのフィッシュ-テールを差し置いて・・・

タイヤが最も注目を浴びるという衝撃。


ワイドグライドにハマータンクのナックル。


さらに角棒でワイドなロボハンで独特な面構えになってますね♪



こちらもナックル。


雰囲気のいいパンも・・・・


こういう風にオプショナルパーツが付いてて枯れた風情も素敵ですよね♪


各部しっかりびっちりしてる。



おお、これも35にバナナキャリパー。


低くおさえめの車高にF19のR16で適度に軽い、こういうまとまり方もエエですわね・・・

しかし皆さんそろそろお帰りの時間です。