2016年7月2日土曜日

A-DAY 16TH #21




A-DAYの駐車場はほんとにUが多いです♪

これは30年代の車両ですね♪

このスタイルでフロント18インチは軽くてイイですね♪


残す物残して軽くボバった感じ。


綺麗だなぁ・・・・


これまたU。

古いハーレーでは一番好きです♪


角ばった鍋のようなハブキャップ♪


スクリーンのグリーンとか他の部分と絶妙に調和している不思議な色。


背の低いヘッドにフィンフィンしたカムカバー♪

こういうところがHOT RODちっくで好きなんですよね・・・

後年のエンジンに比べたらHOTじゃないかもしれませんが。


多分国産のフォグ。


かわいらしいフェンダーマスコットがついてる♪


ULのエンジンを仮にフルチューンしたらどうなるんだろう・・・・・


またU・・・・完全に目と感覚が麻痺してきますね♪




FXEのリバティもいいなぁ。


ゴキタン素敵だ!


スプリンガーのホイールがドンと前に出る感じ・・・・

フロントが詰まり気味のエボスポなんか上手く使えばイケてるフロントエンドな気がする。


ウイッシュボーンを起こして詰めてある。

'70sは2号機の為にも色々観て頭に詰め込んでおかないと!