2016年7月12日火曜日

A-DAY 16TH #28




走り回って帰ってきたら、下の駐車場へ案内されました。

駐車場が3面もあったんですね(驚

富士山とスポーツ♪


スポタンの位置を基準にまとめてあるんですね♪


ルーバー付きのバイザーに六角のライザー。

39フォークは突き出せるから便利いいなぁ。


アルミのシートベースに本革シートかな。


ブリーザーは銅管で処理してある。


頑丈そうなリジッドバーは鋳物加工かなぁ。



このトラいい感じ。


どのハンドルつけるにしても、このセットバック具合は独特な雰囲気が出ますね♪


メッキのヤレもいい・・・・


フェンダー上げて本気の時はノビータイヤ入れたるぜ!って雰囲気♪


こっちのトラもいいですねぇ。

土が似合う!


腹下マフラーはきちんとタブを溶接してステーで吊ってある。


ライトステー削り込んでますね♪


このエッジの無いフォークブーツもいいなぁ。

谷間にヨゴレがたまりませんね!


バナナタンクなのかな。


夏のお嬢さんのワンピースみたいな柄がイカす♪


こちらもフェンダー上げアゲ。


真ん中フィンのドラム♪


トラもスポーツもこういう姿勢がよく似合うフレームだなぁ。