2016年7月4日月曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2016 #48





ナックルにグライドフォークでボバーに・・・・

控え目な仕上げでパッと見ハイドラ辺りのボバーに見せかけておいて

イヤ実はナックルなんですわっていう確信犯的な匙加減。

こういうの好き♪


おっきなミラーとコンパクトなグリメカマスターが同居中。


フロントエンドが33.4でハンバーガードラムってだけで随分雰囲気変わりますよね。


当時のペイントかなぁ。


ノーマル外装でペイントだけ施した感じ。

リアリティありますね。


よく残ってるなぁ・・・・



細くなったパンヘッド。

バネの受けが砲弾型のスプリンガー。


角断面と丸棒。


ペダルのストッパーはチェーンです♪


ナロートリプルに33。


ハマータンクトンネル埋め。

モールディングの仕方やペイントからすると元は純正タンクで作られたのかな。


アクスルプレートも少しもモールディングされてる。



おおお、クッシュマン虎♪


クッシュマンとトライアンフのミティース。


そしてお隣には同じくミティースバイクの鈴山ティーダバンバン♪

カラーコーン邪魔すぎますが。


リアがバギータイヤになってる。



ミティースバイクの共演ですね♪

こういうのがあるから駐車場は楽しいなぁ。