2016年9月22日木曜日

HIGHSLOT 2016 #10





達兄ぃのパン♪


ちょこちょこハンドルが変わる。


クリアのマグカバー。


リンカートに鉄のスーパーショートファンネル。

このファンネルの造形はホントいいなぁ。

リンカートみたいなビンテージキャブとがっちり調和してますね。


オイルフィルター内蔵。


撃墜マーク。


しっかりした立ち上がりとAMFペグ。


リブ付きキッカーカバー。


ラフなステーのライトを丁寧なステーで固定してある。


イタリアンなフォークにミニドラム。

ドラムはロッドで止めてある。


スプロケディスク。


ハンドルストッパーは首下に板を貼ってフレームに優しく受けてる。


いいバイクですね♪



こちらもちょこちょこ変更がある5速初期スポーツ。


タンクが黒くなってる・・・


バイザーにウインドシールド、少し小ぶりなヘッドライト。


このエアクリーナーもいいなぁ。


タンクが黒くなった反動でか、プライマリーカバーが白くなってマスネ♪

こうやって自分の色に染めていく

バイクを楽しんでいる姿は素敵ですね♪