2016年9月27日火曜日

HIGHSLOT 2016 #13





ダブワンのサラッとしたチョッパー。

こういうシートレールが高めのバイクの場合

ついついハンドルを高く高く持って行ってしまいがちですが


ソレをすると横からのシルエットが三角というより四角に近くなってしまうところ

高さをおさえて少し手前に引いてるだけにとどめているからヤリ過ぎ感無くスピード感ありますね♪


パイプ組みに鉄板巻きのネック。

このフレーム、モールディングベースとしても面白いなぁ。


溶接して丁寧に削られたライトステー。

サラッと作りつつ、さり気なくこういう所に凝るのもいいですね。


鉄アウターに2リーディングドラム。


トップブリッジのボトムではなくスタビのところでブーツとカバーを分けてる。

これも視覚効果ありですね。



これはDT-1?


ピーナッツタンクになってる。

フォークも長いのかなぁ。


旧い2ストもいいですよね♪

T500車検受けなあかんなぁ・・・





外装中心にキレイ目に手を入れてるエボスポ。

このタイヤ、純正カットのフェンダーでも結構似合うんですね♪


なんと伊400とな・・・・・


AMFレインボー。


フロントは2インチロワリングかな。

こうやって低くしてもハンドル選択とか全体の持っていきかたで上手いことやってる。


最近前上げばっかりやってますので勘違いされがちですが・・・・

私べつに車高短が嫌いなワケではございませんのですよ。