2016年9月15日木曜日

HIGHSLOT 2016 #4




ガチっとまとまったパンのBobber。

緩やかなラインのハンドルの幅が適度に狭いのが効いてますね♪


黒く塗られた2ライトのメーターダッシュとか

色の配分も上手だなぁ。


ボブフェンダーにフェンダーチップ、Rに沿わせた丁寧な造りのフェンダーレール。

パイプの端部をちゃんと塞いであったりしてベース車の質感の良さを崩さないって大事ですね。




匙加減が好きだなぁ・・・・


ロッカーからハミ出たグリスやきちんと割りピンの入ったクラウンナット。

こういう構成部品もいちいち質感あってイイですね♪


こういうナットの面の取り方とか、袋ナットのくびれ方なんて素晴らしいなぁ。


パイオニア145。


ええですね♪




UL♪

すごくクリーンな車両だけどイヤらしいピカピカ感じゃなくて素敵。


ジェット機のオーナメント。


黒いリムにリブ付きのリングもお洒落ですね♪


キャッツアイ。


BUCOの赤いシールド。


靴底で磨かれて錆止めや地金が見えるペダルやフットボードも素敵。


鞄もいいなぁ。


前レッグからモンローショックへのリンク。


ネジ類もいちいち素敵ですね♪


ゴテゴテしてなくてULらしい風情があってイイですよね♪

先のパンヘッドと同じく色遣いも上手ですし

なんつーかオサレですね♪


UL欲しいなぁ・・・・・