2016年9月16日金曜日

HIGHSLOT 2016 #5




GS DIGGER!


右スタンドで逆向きに倒れてる。


ひっつきタンク。


エレクトロライン。

インナーチューブまでペイントされてる。


トップブリッジにはしっかりSマークボルト♪

コレだけでスズ菌感染者は鼻息荒くなるアイテムですね。


荒っぽく切って跳ね上げてるかと思いきや

フレームの逃げなんかはきちんと凹ませてあったりする。


オシャレな配線を綱でしばる。


80年代国産とかはこういうフィンのカバーも上手く使えますね♪


FCR2連。


5本角ベーダー♪


紫と赤の塗り分け。


250ccクラスでガッツリ作るのもいいなぁ。



Z250LTD。

この辺のアメリカンスタイル系は振り幅大きくて楽しそう♪


プロペラタイプのタンクキャップ。

何のタンクなのかなぁ。


ブレーキペダルおもしろいなぁ。


純正で7本キャストってイイね♪


ノートンコマンドファストバック♪

これは珍しいしお洒落だなぁ。


なんと言うかボートテールのスーパーグライドに似た雰囲気ですね。