2016年10月10日月曜日

神戸CCM 2016 #1



みなさまきげんよろしゅう。

今年も神戸缶コーヒーミーティングに行ってきました♪


途中で交換したメモリーカードが記憶喪失なので写真が少ないですが

相変わらずのコウバ長目線でお送りしたいと思いマス。


んなワケでXRですよ。


角ばりと丸みが同居する機械的なエンジン。


無造作に生えるデロルトのキャブ。


その無造作さゆえに元から居るオイルタンクが逃げる。


ヘッドも素敵すぎますね。


ヘッドボルトも素敵すぎますね。


カーボンのヒートガード。


そしてまたXR。


1200Sのフロントかな。


シリンダーの丸まり方が素敵すぎますね。


XRの造りは逃げの美学というか

パフォーマンスが第一で目的がハッキリしてて好き。


オイルフィルターがココなのはスペース的なことじゃなくて整備性なんだろうか。


またまたXR♪

たとえエンジンだけでも欲しい・・・・

もしエンジンが手に入ったら毎晩一緒に寝るでしょうね。

なんつーありえないエロい妄想にふけりつつ会場徘徊を続けたいと思いマス。