2016年10月1日土曜日

HIGHSLOT 2016 #17





前後とも2吋くらい下げにライザーで手前に引いたプルバックハンドル。


アイアンのフロントフェンダー。


ミスミのミッドステップ。

この位置って脚の長い人には結構需要ある感じですよね。


こういうハンドルにキング&クイーンシートとCCバー入れるといい感じになりますねぇ。



ウィッシュボーンフレームに41ワイドのアーリー。


これもFCR2連。


純正ステーからの色んなボルトやステーでヘッドライトをマウントしてある。


このエンジンとフレームの組み合わせもいいなぁ。


芝生の上を見れば自称バカアイアン♪

狂気のバイクですが結構真面目なんですよねこのバイク。


ちゃんとしたエアフィルターついてたりするし。


フィッシュテールみたいに使われてるSパイプなんかはちゃんと平行だし。



タンク容量も意外とありそう。


まぁクラッチはこんなトコにありますしワイヤーの受け割れてるw

さり気なくあしらわれたネロ魔身のステッカー。


カードキーなんて冗談のような装備ですがクッソ丁寧に作ってある。


そしてメインスイッチなんかはワザワザおっぱい型にしてある。


意外とビシッとしたセンターラインと左右の出幅。

このバイク結構秀逸です。