2016年10月12日水曜日

HIGHSLOT 2016 #24




きれいなエボスポですね♪


ナローなエッグタンクだけど綺麗なライン出してるなぁ。


分割ライザーにトリプルはくすんだような質感を与えてる。

ハンドルは立ち上がり部分ギリギリで溶接されてるなぁ。


ちょびボブフェンダー。


1200Sなんですね♪

タンクは前だけチョイ沈めかぁ。



このパンも渋いなぁ。


不審者が映り込んでますねスイマセン。


2リーディング。

グリスがハミ出てきてたりワイヤーの先端をちゃんと処理してあったり、愛を感じますね♪


質感高いなぁ。


随分凝った造りのメガホン。


こういうバイク好きだなぁ。



エボリジですね。


フレーム沿わせ上げ。


プリズミックも作ってみたいなぁ。


ごっついドラムの回り止め。


トップティー直付け。


エボビッグツインもこれからベースとして大いにアリだと思いマス。