2017年3月31日金曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #6




SWING CHOP GARAGEのアイアン。


フレーム含めて外装を白く塗るなら41でもハマるなぁ。


マグに・・・


POSAのキャブ。

この仕様でエンジンかかって走れるみたい。


床にあるこれは32と37か???


丸5本ベーダー。


Mullins Chane Driveの41ナローかな。


タンクのマウントがフレンチングされてる。


キャップも作ってるのかな。


スイングアーム後端と繋いだボルトオンハードテールになってる。


マフラーを避けてるなぁ。


細かい作り。



軽快そうなバイクと思ったらこれXS650なんですね。


シートレールを少し下げてループにしてるのかな。

わかりやすいフレーム加工ではないけど、上手くタンクやシートと似合ってるなぁ。


タンクはDT-1かな。

純正でオレンジの外装があるからこのペイントなのかなぁ。


このフレームに巻きつくオイルクーラーいいなぁ。

ホンダのXRとかにも純正でこういうオイルクーラーありますね♪


オイルクーラーの配管取り出しやマフラーにはガードが作られてる。


テールのベースも製作物かなぁ。


サス裏通しでサスを避けてるマフラー。

マフラーのマウントはフェンダーだけどフェンダーマウント含めて強度をもたせてある。


こういうのを純正塗装風で作り上げるのも面白いかも・・・・