2017年4月4日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #10




こういう構成ならフロント上げてもいけますね。


メッキのバナナタンクかな。


フレームなんかこうやって剥げて下の色が出てくると雰囲気ですが・・・

変な色出てきたらガックリですね。

白とグリーン、メッキでこの取り合わせはイイですね♪


Iビームスプリンガー。


スターハブにHリム。





シンプルなトラ。


素敵なライザー。

サイドマウントのベイツライトのステーは目立たないようになってる。


ちゃんと抜けそうなドレンにアクスルは4本締め。


ドリルドされてる。


マフラーを底にまとめてあるんですね。


ドラッグスペシャリティーズの馬ロゴテールをサイドマウントしてある。

ナンバー灯は埋めたのかなぁ。


ボルトオンハードテールのSR。


シートレールドロップは必須だけどストレートなラインですね。


スポタンを沈めてオイルインの太いフレームをかなり隠してる。


メインチューブをいじらないとなるとリアフレームの角度との折り合いでホイールベースが伸びるけど

リア18で軽快にまとめるならアリですよね♪


SRもがっつりいじってみたいなぁ。