2017年4月5日水曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #13





トライトン♪

ベリーバッズさんはこういうの上手いですねぇ♪


こうやってスタンドかけられるようにしておくと便利ですね。


クァンタムのサス。


STACKのメーター。


カッチョええブレーキ。


随所にリンクル塗装を施して質感を上げてる。


オイルタンクのマウント部。


このスタイルでマフラーが腹下に収まってるのは独特ですね♪


ここはカフェレーサーコンテストですからして、物凄い車両がゴロゴロしております。


ブレンボラジアルマスター。

リザーバータンクも結構スッキリ片付くんですね。


ローターもキャリパーもブレンボ。

タイヤは粘着系グリップが最高なTT900GPですね♪


スミスとヨシムラの競演。


リックマン虎・・・


フロントエンドはマルゾッキ。


このロゴに憧れたなぁ・・・・


してスピードメーターはスズキ。

ですがこの形で200まで刻んであるって何からの流用なんでしょう。


フレームとユニットエンジンの関係はこういうプレートで取り持っているから、色々変更が利きますね。


無骨なパイプ組みのブレーキペダルだけど線は細い。


こういうフレームの質感もイイなぁ。