2017年6月24日土曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #43




パラダイスロードさんは自動車を作ってる。

何事にもとらわれずにドリームカーを作ってるなんて素敵すぎますね♪


しかもファイアーウォールとかそこに被さるカウルパネル

フェンダーの取り付けとか。


ウインドゥもウェザーストリップがしっかり普通に取り付くように

物凄いメタルワークを施してますねぇ。


デタッチャブルトップにTバールーフ、ラウンドした窓そしてサイドにフィン。


インテリアも素敵♪


しかもバイクまで積めてしまう。


跳ね上げてバイクの後輪に首輪で留めるのか。

ヒンジノブはウインドシールドのノブかな。


床は木貼りでタイダウンフックも装備。

ちなみにNV350キャラバンって床面にフック無くて不便です。


サイコデリコ。

このバイク好きだなぁ♪


色は派手だけどシルエットはシンプル。

それでいて細部はきめ細かい造形が施されてる。


凝るところのキメ形がイイんでしょうね♪


らしもすごく出てるし。


完成した姿も楽しみですがプロセスもまた楽しみです♪