2017年12月26日火曜日

年末。


みなさまごきげんよう♪

あっという間に年末。

ドタバタにかまけてついつい更新をサボりがちなのはいけませんね。

下書きだけは溜まっていくのですが、

放置しているとそれらが澱のように感じてしまうものです。


既に1週間ほど前ですが、オーナー様の元へCBXが帰っていきました。


最後のお磨き。

髑髏モチーフにして構成は猫。


クロームパーツが多いので磨きも大変ですが。

これがまた結構楽しいんですよね♪


この辺の磨き上げですとか、細かいところの清掃なんていうのはサービス。。。。

というより最早私の趣味ですねw


タイヤを見るのも好きです。

お客様のタイヤですから、負担無いように走れたかなとか。


ETCアンテナは両面テープ固定でしたが、接着面積があまりにも少ないので

長期的に見ると不安な感じでしたので、改めて基台を製作。

アンテナ自体に設定されていた接着面積以上をきっちり稼げるようにしておきました。


遠方なだけに、小さなネガもなるべく潰しておきたいところです。


こちら神河町では山の上の方に行くと積雪もありますが、

工場周辺は今のところはそんな事ありませんので、お越しの際はご安心ください。

年内の営業は28日まで、年始は4日から作業再開致します。

まだ年末のご挨拶というわけではございませんが、何卒宜しくお願い致します♪